私がお試し体験エステ巡りで得たもの

私がお試し体験エステ巡りで得たもの

エステ体験談!実際に体験した人気のエステ体験 TOPコンテンツ >私がお試し体験エステ巡りで得たもの

エステサロン通いを躊躇する理由の一つとして、イメージ的にエステは高額なイメージがあったり、施術コースの料金がいくらなのか行く前に明確にわからないことが不安だったりもしますよね。
私も初めてエステに通うと思った時、色々と下調べをしましたがコース料金等はお店によってバラバラだし、大体の料金の目安の検討を付けることができなくて困ったことを覚えています。

私は、その頃ダイエット中で、自己流ダイエットとエステでの痩身エステの違いにも興味があった事と、その頃ちょうど仲のいい友人がエステ通いをしていてお試し体験を勧められたことが、エステデビューの大きなきっかけになりました。
一人で行くのは勧誘等が色々不安だったので、紹介してくれた友達に付き添ってもらう形での初お試し体験エステでした。
丁寧なカウンセリングから始まり、お試し価格でのエステとは思えないほどのいろいろな施術を受けたり、美容やダイエットに関する様々な情報をエステティシャンに教えてもらったり、アドバイスをもらったことでそれまで以上に自分の体に対する意識が高くなりました。

そうして私のエステ初体験は終わったのですが、その体験エステをきっかけに他のエステサロンをいろいろ比較してみるのもいいかもしれないと思い、その後も数店舗のエステサロンに体験に行ってみました。
その際に口コミサイト等を参考にして店舗をピックアップして行ったのですが、噂通りの勧誘のしつこいサロンや接客態度の悪いお店等も存在しました。
しかし、口コミサイトに掲載されているような悪い印象を受けなかったお店もあり、こうして色々なエステサロンの体験巡りをすることで私が実感した事は、体のいろいろな知識も増え、体の調子や新陳代謝もよくなったことを実感することができたという事と、口コミはあくまで口コミであり実際に自分で足を運んでみる事で自分にピッタリのエステサロンを見つけることができるという事でした。

皆さんもエステサロン選びの際には、実際に自分で足を運びお試し体験等を受けてみる事が失敗のしないエステサロン選びのポイントだという事を覚えておきましょう。

Copyright(c)  エステ体験談!実際に体験した人気のエステ体験 All Rights Reserved.